ワイン比較知恵袋


Q.266
先輩(女性)の誕生日会を新宿で開こうと思います。飲み放題のあるいいかんじのお店...

先輩(女性)の誕生日会を新宿で開こうと思います。飲み放題のあるいいかんじのお店教えてください!!新宿から徒歩圏内のお店で、夕方から誕生日会を開きたいと思っています。先輩方は30代カップル、私たちは20代カップルの計4人です。全員酒豪なので、飲み放題は必至で、ビールとワインが含まれていてほしいです。予算は1人5000円前後で、ロックアップ系列のような雰囲気だけの店ではなく、ご飯もある程度まともな店がいいと思っています。お店のジャンルは特に決めていませんが、アジアンぽいお店やロシア料理、スウェーデン料理等といったマイナーなジャンルではなく、洋食、和食、居酒屋なんかのポピュラーなジャンルのお店にと考えています。かといって、全国的な大手居酒屋チェーンは除外したいと思います。誕生日ケーキは無ければ自分達で持ち込んでもいいのですが、お店のかたにお願いしたら持ってきてくれたりは最低限していただけるお店がいいです。できれば一緒にお祝いしていただけると最高です。なにかとたくさんの要望があり難しい質問ですが、いつもお世話になっている方の誕生日ですので、できるだけいい店をとかんがえています。新宿にお詳しい方ぜひお知恵を拝借できたらと思います。二月後半に開催予定です。よろしくおねがいします。


A.266
先輩(女性)の誕生日会を新宿で開こうと思います。飲み放題のあるいいかんじのお店 のベストアンサー

【誕生日・記念日】シャンパンサービス/要「お店オリジナル」クーポン、詳細クーポン参照和食ダイニング 灯溜厨 〜朝挽き鶏と旬菜〜 アクセス:山手線新宿駅西口より徒歩1分TEL:03-3344-0297----------------【誕生日】記念撮影サービス、バースデーケーキ注文可/来店前に応相談、要問合せ個室MIDTOWN&AQUACITY 蓮−REN− アクセス:JR線新宿駅東口より徒歩1分TEL:03-5367-0721----------------【誕生日】おすすめデザート1品サービス/要クーポン、詳細クーポン参照隠れ家的個室AQUA DINING 王の宴〜KING〜 アクセス:山手線新宿駅東口より徒歩2分TEL:03-3226-4333----------------など。↓ここからのチョイス。
http://g.pia.co.jp/front/contents/pmonthly/AD00001/AC004/SD8



   wine-rank-chiebukuro.jpg


Q.267
安い赤ワインを教えて下さい。ここ最近、赤ワインをよく飲むのですが、廉価で美味し...

安い赤ワインを教えて下さい。ここ最近、赤ワインをよく飲むのですが、廉価で美味しい、飲み応えの有る赤ワインをご存じでしたら教えて下さい。また、おススメのアテなども合わせて教えて頂ければ幸いです。何かと条件をつけてしまいましたが、宜しくお願い致します。


A.267
安い赤ワインを教えて下さい。ここ最近、赤ワインをよく飲むのですが、廉価で美味し のベストアンサー

ご質問者様にとっての『廉価』とはいくらくらいまでなのですか?そこがわからないので回答しづらいのですが、↓このようなものなどいかがでしょう。ロベール・スカリ
http://item.rakuten.co.jp/winedar/60200702/クロード・ヴァル
http://item.rakuten.co.jp/wine-tamagawaya/10000615/サンタ・デュク
http://www.rakuten.co.jp/kajiwara/436641/438634/438684/#398853エストラテゴ・レアル
http://www.rakuten.co.jp/wine-takamura/411872/794260/#949549イゲルエラ
http://item.rakuten.co.jp/k-wine/ml_1702-2/ディ・マーヨ・ノランテ
http://item.rakuten.co.jp/toscana/10006863/
http://search.rakuten.co.jp/search/mall?v=2&uwd=1&s=1&sitem=%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%A8%E3%83%BB%E3%83%8E%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%86&st=A&nitem=&min=&max=&p=0以上参考になれば幸いですが・・・どれもコスト・パフォーマンスに優れ価格以上の満足度は間違いないですがあなた様にとりこれが『廉価』と言えるかどうかがわかりません。



   

Q.268
ビーフシチュー☆前日の仕込みはどこまでOK?明日のディナーにすね肉でビーフシチュ...

ビーフシチュー☆前日の仕込みはどこまでOK?明日のディナーにすね肉でビーフシチューをリクエストされました。 いつもはルーを使ってカレーを作る要領で簡単なものを作っていますが今回はバレンタインという事もあり本格派に少しでも近いものをと思っています。レシピを検索し 塩コショウと小麦粉をまぶした肉に焼き色を付け炒めた玉ねぎと一緒に赤ワインで2時間ほど煮込むというものを作ってみようと思います。時間がかかるので今から煮込んでおこうと思うのですが赤ワインで煮込んだ状態で明日まで置いておいてまずくはなりませんか? どこまで前日にやっておくのがベストなのか? ご指導ください。


A.268
ビーフシチュー☆前日の仕込みはどこまでOK?明日のディナーにすね肉でビーフシチュ のベストアンサー

シチューなどの煮込み料理は、時間がたつほど、味わい深くなるので、前日から煮込んで、全然OKですよ。最後に味を調えて食卓に、くらいのスタンスでかまいません。



 
 

Q.269
晩酌に買っておいたワンカップのお酒の量が半分に減ってました。主人に聞いたところ...

晩酌に買っておいたワンカップのお酒の量が半分に減ってました。主人に聞いたところ、イカ墨カレーを作りその中に入れて煮込んだとのこと。ワインならまだしも、日本酒でしかも半量も(涙)味に大差はないと思うのは私だけでしょうか?ちなみに、イカ墨は釣ってきたアオリイカのものです。真っ黒のカレーなんて食べたかないです。


A.269
晩酌に買っておいたワンカップのお酒の量が半分に減ってました。主人に聞いたところ のベストアンサー

楽しみをうばわれてご愁傷様です。ご主人の作ったカレー、酒豪のつまみ風でおいしそうなカレーじゃないですか!しぶくてイケてると思います。ワインより日本酒の方が和風な感じですね。残りのワンカップこのカレーでおつまみにしてやりましょう。



   

Q.270
外国人が欲しいお土産は有田焼のワインカップでしょうか?おすしのマグネットですか...

外国人が欲しいお土産は有田焼のワインカップでしょうか?おすしのマグネットですか?


A.270
外国人が欲しいお土産は有田焼のワインカップでしょうか?おすしのマグネットですか のベストアンサー

どの国の方へのお土産ですか??アメリカ人へのお土産でしたら、マグネットの方がお勧めです。おすしのマグネットもいいですが、ストラップとかも人気ですよ。



   


トップページ




Copyright(C)ワイン比較知恵袋
Free Web Hosting